成瀬ゆきさん『Doughnut Basket〜ドーナツバスケット〜』で配布されておりましたのを
待ったなしで強奪保存させていただきました、暑中見舞い(+残暑見舞い)イラストです!

成瀬さんのオリキャラさん、
ティガーちゃんユノー君、それから恐竜のカカ君
水の中で、イルカや色鮮やかな魚とたわむれる3人(←人?)、とても楽しそうです〜♪
水がどこまでも澄んでいて、キレイで。吸い込まれそう・・・。
実際そこにいなくても、見ているだけで自分もなんだか涼しくなるような気がします!
イラストの中の3人も、気持ちよさそうにしているものな^^

いやはや、成瀬さんの、この丁寧な塗りや描きこみにいつも感動と癒しをいただいてます^^
成瀬さん、素敵なイラストをありがとうございました!